Entries



-件のコメント

[C27]

エロ「今日何時ゲーセン集合ー?」
↓↓↓
エロ「今日何時ラブ○集合ー?」
こうやって女を連れ込んでるんですね^^

ていうか、それ誘い文句じゃないだろwww
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C28]

ラブホ何時集合とか言ってみたいwwww

ま、ラブホなんて行った事ないですがねwwww
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/8-caf4be2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休みだといつもこれだ・・・まったく・・・

今日はゲーセン三昧だったorz

昼頃起床

昼飯を食う

「ゲーセン行ってくるわー」

電車で2駅のゲーセンへ。。。。

と、思ったら通り道のパチ屋へ・w・

超狙い目の台発見。1k→10kに!

ゲーセンで
MJをやる=3段に降格
SEEDをやる=タイマンでグフに負けたorzテンペストの射程がおかしいんだよwwwww
UFOキャッチャーをやる=うはwww1cmずらせば落ちるとこまで移動してくれてありが㌧店員さんwwwwww

※戦利品

アスカは前のアキバオフで○千円かけて取ったもの。
左のレイが今日とったの。投資○千円orz
やっぱコレUFOキャッチャーで取るには重いよwwwwwww


そんなこんなで4時間くらい時間を潰し・・・

夕飯食う。

俺「あー今日勝ったしビール買っておくか。よしドンキ行こう。」
俺「・・・」
俺「アイツ誘うか・・・」
唯一俺とゲームの趣味が同じの友達に電話してみる。
俺「今日何時ゲーセン集合ー?」
友「うはwww行くのかよwwww」

友達もう一人誘ってゲーセンとドンキへ。
2時間程ポップンとSEEDやって過ごし、ビール買って帰って来た・w・













流石にゲーセン行き過ぎだなorz
今こうしている間にも明日の予定考えるとゲーセン以外の行動が思いつかない罠。趣味をください;w;

ちなみに絵は夜じゃないと描けないんだよね・・・orz















フルバージョンだそうです・w・



ちなみに↓上手いのかな?・w・



↓超かっこよかったwww

2件のコメント

[C27]

エロ「今日何時ゲーセン集合ー?」
↓↓↓
エロ「今日何時ラブ○集合ー?」
こうやって女を連れ込んでるんですね^^

ていうか、それ誘い文句じゃないだろwww
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C28]

ラブホ何時集合とか言ってみたいwwww

ま、ラブホなんて行った事ないですがねwwww
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/8-caf4be2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
