Entries



-件のコメント

[C31]

先生、ポーションが毒薬になっていたわけですねwww

冒険初日に買ったポーションをラスボス戦で飲むとか
やっちゃいけない行為だったのかwww
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C32]

上手い例えだが全くその通りだなwww

少し飲んで効果を試してみればよかったなw

きっと漏れなく下痢だががががが
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] エヴァ暴走中の「CR新世紀エヴァンゲリオン」を攻略しよう

パチンコファンなら大注目! 「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの攻略法をWEBから集めました。最新の攻略情報をチェックして、ドル箱の山をゲットしよう!
トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/11-a14ab19a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とても飲み物の臭いがしなかった

なんか最近休みになると近所の徒歩5分のパチンコ屋に通うように・・・orz
辞めたはずなのになぁ・・・

本日もリオパラ!
11時頃から20時まで稼動9時間。
夕方から親父が合流してきて、下手くそだったので教えながらで自分のペースが乱れる乱れる(´;ω;`)ぅぅ
親父の台が帰る直前にBIG引いたのだが「帰らないとお母さんに怒られるから」と言うので俺が有り難く頂戴!

で。トータル+44500円なり!


やっぱ5号機は昼過ぎで状況把握してから打つとまず負けないな・・・多分リオパラにおいては勝率8割だと思う・w・





で。帰ってきて飯食って風呂入って部屋の片付けしてたんだが、色々出てくるなwwww
無くしたと思ってた消しゴムのカスを取ってくれるハイテク手動式掃除器具や、ぬいぐるみ。
極めつけは賞味期限が4ヶ月も過ぎてたポーション


中身捨てた時とても飲み物の臭いがせず吐き気がwwwww

まぁ堂々とビンを飾っておいて中身入ってる事は見て見ぬふりしてたんですがね。

だってマズイんだもんwwwww
1本飲んでイッパイx2だった記憶がww

ちなみに一番左のはLCL(エヴァの中に入ってる肺に直接酸素を送り込む液体。。。だっけ?)
ミニタソと王子とのアキバオフん時にアニメイトで買ったやつw
缶切りで空けて筆立てにでもしようかと思いまして。













とりあえず明日も片付けの続き。
いい加減紙袋3っに入れたままの漫画を本棚に入れて差し上げないとっ!
まずは買い物行ってからだな・・・orz














今週めちゃくちゃ忙しくて絵描いてなかったな(´;ω;`)
明日は描こうっと><;

2件のコメント

[C31]

先生、ポーションが毒薬になっていたわけですねwww

冒険初日に買ったポーションをラスボス戦で飲むとか
やっちゃいけない行為だったのかwww
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C32]

上手い例えだが全くその通りだなwww

少し飲んで効果を試してみればよかったなw

きっと漏れなく下痢だががががが
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] エヴァ暴走中の「CR新世紀エヴァンゲリオン」を攻略しよう

パチンコファンなら大注目! 「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの攻略法をWEBから集めました。最新の攻略情報をチェックして、ドル箱の山をゲットしよう!
トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/11-a14ab19a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
