Entries



-件のコメント

[C33]

('A`)どだろ、そこのところは人それぞれだとおもうが。よく高3のころの絵がでてきましたねorz
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : 王子
  • URL
  • 編集

[C34]

まーちゃんと練習してりゃ、確実に今より上手くはなってだだろうな・・・orz

なんでもかんでも取っておく証拠ですねorz
お陰で今回捨てた量がハンパなかったwww
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C35] ノンタイ

うは、こっち初カキ
俺も高校の絵少し前に掘り出したw
ってレジさんうまいやん~
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C36] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/12-84c13c60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

片付け糸冬了

いやはや・・・ここ2週間の土日は部屋とパソコンの大掃除ばっかりだったorzとか言いつつスロは行ってたんだけどな;

大掃除の話はmixiに書いたから、以下mixiに書けないヲタ話。

いやー大掃除すると出てくる出てくるwwwwww
昔UFOキャッチャーで取ったフィギュア。
昔描いた絵。
無くしたと思っていた同人誌。
コミケで描いてもらったスケブ。

とりあえずスケブと同人誌は見本としてすぐ取れる位置に移動。
昔描いた絵もなんとなく近くに移動。
フィギュアは保存。


ちなみに↓

俺が高3の頃の絵だったかな('A`

当時妹がコピー本をイベントに出展していて、ゲスト原稿描いていいよー的な感じで描いた奴。

この頃からマジメに描いてたら今ごろ王子レベルくらいで描けたのだろうか('A`




とりあえず疲れたからオナニーして寝る('A`

4件のコメント

[C33]

('A`)どだろ、そこのところは人それぞれだとおもうが。よく高3のころの絵がでてきましたねorz
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : 王子
  • URL
  • 編集

[C34]

まーちゃんと練習してりゃ、確実に今より上手くはなってだだろうな・・・orz

なんでもかんでも取っておく証拠ですねorz
お陰で今回捨てた量がハンパなかったwww
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C35] ノンタイ

うは、こっち初カキ
俺も高校の絵少し前に掘り出したw
ってレジさんうまいやん~
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C36] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/12-84c13c60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
