Entries



-件のコメント

[C1]

しっかり緑色の饅頭がwwwww
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C2]

> 下手だから表現力なくてちょっと単調に見えるが・・・
どころか、何描いてあるのかすら見えないよwww
モザイク云々とかいう前にwwwwwwwwwwwww
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C3]

>>王子
しっかり置いてあるぞw全く萌えないけどな!!!

>>デアタソ
上手く色が塗れたらうpするぽw


なんでもいいけど腕から手にかけてムズイな。腕が直線になっちゃうよorz
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C4]

またなんかあったら、分かる範囲でおしえるお?
とりあえず完成図がはよみたいぜwww
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C5]

丸一日時間を置いて再度見たら、やっぱ変なとこがわかるなぁw

・手が変
・左乳はあるが右乳がない
・腕が長い・・・?
・流れでこのアングルになったから微妙にバランス悪い

顔だけなら満足いく感じに描けたのでとりあえずはヨシとするか。


>>王子
ぜひぜひwww
土日くらいしか無いが、教えてくれーぃw
特に体の描き方を('A`

完成図は土日にでもうpしたいと思ってまw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C6]

絵を描きなれていない人間が人物画を描くと
自身の身体のコンプレックスな部分がよく分かる。
(と俺は思っている。)

例えば、
脚が短いと脚の長いキャラを描く。
一重だと二重の眼を描く。
etc.

王子も同じこというだろうけど
一度全体を先に軽く描いてからのがいいと思うぜい。
思いつきで描いていくとホント後で見ると酷いからwww

あと自分が好きな漫画を参考に真似するのも手だね。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C7]

>デビさん
なんか分かる気がする。
あぁってなっとくした。(ぇ
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C8]

なるほど…つまり俺は乳コンプレックスで、今のとこ両乳あるが片方いらないと深層心理で考えているのですね!

でも確かにコンプレックスが出て無くもないと言えなくもないような…

ティンコが小さいのが悩みだし大きな絵描こうっと><;;
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C9]

なにか、エロスを感じるのですがwwww
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C10]

www
色んな物を色んな角度から描けないのはソレ(対象物)に
興味がないのかもよ?
またはよく見たことがないか。

とりあえず、Tシャツ等を着たデカい乳した女性を斜め45度から
描くって難しいと思うんだ。

ちなみに俺が絵を描くと
脚が長いのを描くorz
えぇ脚短いのコンプレックスですよorz
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C11]

>色んな物を色んな角度から描けないのはソレ(対象物)に
興味がないのかもよ?
またはよく見たことがないか。
それは俺も絵が描けない時にふっと考えた事があるのだが、物を様々な角度で見ている“つもり”で記憶に残らない。だから描けない。こうなったwwww

コンプレックスねぇ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
あーコンプレックスじゃあないが、自分が着たい服とか妄想彼女に着せたい服とか、そんな感じで描く傾向はあるかなw
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/2-ef4fe866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絵描いた

タイトルの画像に使おうと思って絵描いたw

テーマは「○○○を持って楽しそう!」

下手だから表現力なくてちょっと単調に見えるが・・・




一応まだ未完成なのでモザイク処理・w・
週末にはうpしたいな・w・



ところで最近ディスプレイ下のキーボードスペースの奥が賑やかになってきましたorz



手前のセイバーは前々回のアキバオフの時に衝動買いしたもの。
せめて表情の変えパーツはついてほしかった・・・と思う今日この頃。



今日面倒な事にタイムカードが設置された。
と、言う事は・・・
寝坊が赤裸々になってしまう

さっねよ(ρw-).。o○

11件のコメント

[C1]

しっかり緑色の饅頭がwwwww
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C2]

> 下手だから表現力なくてちょっと単調に見えるが・・・
どころか、何描いてあるのかすら見えないよwww
モザイク云々とかいう前にwwwwwwwwwwwww
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C3]

>>王子
しっかり置いてあるぞw全く萌えないけどな!!!

>>デアタソ
上手く色が塗れたらうpするぽw


なんでもいいけど腕から手にかけてムズイな。腕が直線になっちゃうよorz
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C4]

またなんかあったら、分かる範囲でおしえるお?
とりあえず完成図がはよみたいぜwww
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C5]

丸一日時間を置いて再度見たら、やっぱ変なとこがわかるなぁw

・手が変
・左乳はあるが右乳がない
・腕が長い・・・?
・流れでこのアングルになったから微妙にバランス悪い

顔だけなら満足いく感じに描けたのでとりあえずはヨシとするか。


>>王子
ぜひぜひwww
土日くらいしか無いが、教えてくれーぃw
特に体の描き方を('A`

完成図は土日にでもうpしたいと思ってまw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C6]

絵を描きなれていない人間が人物画を描くと
自身の身体のコンプレックスな部分がよく分かる。
(と俺は思っている。)

例えば、
脚が短いと脚の長いキャラを描く。
一重だと二重の眼を描く。
etc.

王子も同じこというだろうけど
一度全体を先に軽く描いてからのがいいと思うぜい。
思いつきで描いていくとホント後で見ると酷いからwww

あと自分が好きな漫画を参考に真似するのも手だね。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C7]

>デビさん
なんか分かる気がする。
あぁってなっとくした。(ぇ
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C8]

なるほど…つまり俺は乳コンプレックスで、今のとこ両乳あるが片方いらないと深層心理で考えているのですね!

でも確かにコンプレックスが出て無くもないと言えなくもないような…

ティンコが小さいのが悩みだし大きな絵描こうっと><;;
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C9]

なにか、エロスを感じるのですがwwww
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C10]

www
色んな物を色んな角度から描けないのはソレ(対象物)に
興味がないのかもよ?
またはよく見たことがないか。

とりあえず、Tシャツ等を着たデカい乳した女性を斜め45度から
描くって難しいと思うんだ。

ちなみに俺が絵を描くと
脚が長いのを描くorz
えぇ脚短いのコンプレックスですよorz
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C11]

>色んな物を色んな角度から描けないのはソレ(対象物)に
興味がないのかもよ?
またはよく見たことがないか。
それは俺も絵が描けない時にふっと考えた事があるのだが、物を様々な角度で見ている“つもり”で記憶に残らない。だから描けない。こうなったwwww

コンプレックスねぇ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
あーコンプレックスじゃあないが、自分が着たい服とか妄想彼女に着せたい服とか、そんな感じで描く傾向はあるかなw
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/2-ef4fe866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
