Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12]

別に絵描きが本業じゃないのにえらそうなことを言いにきた俺がいますよっとwww

実際眼で見たものをデフォルメ化して描いてみると
画力があがる。
人でもいいし物でもいいし風景でもいい。
必然と要らない線ってのが分かるようになるから。

まぁ偉そうなことを言ってるけど、俺は落書き程度の絵しか描けないんでorz


あと、絵とは関係ない話だがw
東京住んでたとき、俺錦糸町で2LDK借りてたんだけど
すんごい辛いぜ?w何がって家賃がががwww
まぁ俺は友達とルームシェアしてたんだけど
それでも辛かったなぁ…。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C13]

デフォルメ化ありだなw
楽しそうだw

芸能人→デフォルメだけでもオリジナルっぽい絵が描けそうだなw

ちとやってみるわ・w・b


>>2LDK
仕事頑張って年収600万なんてなれば2LDK余裕だろ・w・b
・・・稼げればの話だががががが
妄想でした。本当にありがとうございます。

でもせめて防音がちゃんとしてるワンルームでもいいから引っ越したいわorz
・・・中目黒に。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C14]

> 仕事頑張って年収600万なんてなれば2LDK余裕だろ・w・b
ばっか。
600万程度じゃ無理無理。
家賃12万8000円だったけどマジ無理。
何が無理って趣味とかに俺膨大に金使うかr(ry
あ、ツッコまれる前に言っとくけどアーケードゲームな。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/4-da020f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やる気はあるんだががががが

なんかさ。

やる気はあるんだけど、思うようにいかない時ってあるよね?

そんな時ってついつい他の事に手つけて一旦頭を白紙に戻そうとするよね。



絵描いててもう何がなんだかわからなくなったので、とりあえずブログ書きにきましたよっと。


でもでも、王子に色々教わったから体の描き方がわかったw
具体的に何が改善されたかと言うと・・・
・今まで腹の部分がなかった。(極端な話:胸→腰
・手の関節や長さがわかった。
・全身図と各パーツのバランス。

まぁ実際色んな人の絵を見てればわかるだろ?って話かもしれんが、分かりやすく描いてある全身図は中々無い気がする。。。ってあんまり他の人の絵を見ていませんがorz


で。
とりあえず王子に教わる前の絵


もっとこう立体的に描きたいなw
まだまだ改善の余地ありっとw

この絵をスキャンしてもらう時・・・必然的に妹のを借りなくてはならないんだが、その時に

妹「上手くなったね^w^」
俺「そりゃどーも・w・」
妹「赤ペンいれていい?」
俺「いれるなwwwwwww」
妹「冗談だって^w^」

こんなやりとりの上でスキャンしてもらいますた。


金ある時にでも複合プリンター買おうかな・・・置く場所無いけど('A`

↑置く場所無い図




早く引越ししたいwwwwwwwwwwwwww

俺一人暮らしして2LDKなんて借りたら、関東オフ俺ん家で家飲みできるしなwww
まぁ金貯まったら家出ますよ・w・







↓アクエリオンは全然あると思うww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm264527
スポンサーサイト

3件のコメント

[C12]

別に絵描きが本業じゃないのにえらそうなことを言いにきた俺がいますよっとwww

実際眼で見たものをデフォルメ化して描いてみると
画力があがる。
人でもいいし物でもいいし風景でもいい。
必然と要らない線ってのが分かるようになるから。

まぁ偉そうなことを言ってるけど、俺は落書き程度の絵しか描けないんでorz


あと、絵とは関係ない話だがw
東京住んでたとき、俺錦糸町で2LDK借りてたんだけど
すんごい辛いぜ?w何がって家賃がががwww
まぁ俺は友達とルームシェアしてたんだけど
それでも辛かったなぁ…。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C13]

デフォルメ化ありだなw
楽しそうだw

芸能人→デフォルメだけでもオリジナルっぽい絵が描けそうだなw

ちとやってみるわ・w・b


>>2LDK
仕事頑張って年収600万なんてなれば2LDK余裕だろ・w・b
・・・稼げればの話だががががが
妄想でした。本当にありがとうございます。

でもせめて防音がちゃんとしてるワンルームでもいいから引っ越したいわorz
・・・中目黒に。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C14]

> 仕事頑張って年収600万なんてなれば2LDK余裕だろ・w・b
ばっか。
600万程度じゃ無理無理。
家賃12万8000円だったけどマジ無理。
何が無理って趣味とかに俺膨大に金使うかr(ry
あ、ツッコまれる前に言っとくけどアーケードゲームな。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/4-da020f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
