Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

自分の描いた絵のどこがおかしいかは描いた絵を左右反転してみると一目瞭然になったりします。

個人的に右(えーと、純粋に→側)肩に筋肉がつきすぎな気がw
あとリアリティーを出すのであれば巨乳wは
全体的に張りのある感よりも下にいくほど大きいという感じなほうがいいのかも。

とりあえず言葉にするのが難しいんで絵で表現してお兄様wに送ろうと思ったんですが
消しゴムが見つからなくてwww
夜にでもお兄様にお送りしますw

いや、全然俺なんかより上手なんだけどもねw
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C17]

言われて見れば、きもーち逆三角形体系を思わせるなァ。うめぇけどwww
女性の体の特徴として、肩幅大きく取っちゃうと男に見えるときがある。(たとえば叶姉妹とかさ・・・
まぁ、これだけじゃ判断つき難いから今度は裸体で描いてもらおうか? ( ゚д゚ )

あぁ頭の形が俺そっくりな気がします。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C18]

お二人ともコメントありがとうございました!

ちょっとゴツイのは普段男ばっかり描いてる手癖でしょうねー(;´∀`)
気をつけないと・・・。

>D@REさん
下に行くほど大きくですかー。
ちょとピンと着ませんでした・・・(;X_X)すみません・・・。
絵待ってますw

>ツンさん
裸体ですかwww
さすがにここだと、アレですね。
兄にも見られるのは恥ずかしいですが、機会があればお見せしますw

>兄
場所提供サンクスw
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : 妹
  • URL
  • 編集

[C19]

さきほどお兄様宛に絵をメールに添付してお送りしておきました。
見比べて戴けると俺の言いたいことが分かってもらえる…かなorz
だといいな(願望)
言葉でなんて言えばいいのか分からなくてorz

参考になっていただければ幸いです。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C20]

>>デアタソ
そんな丁寧口調似合わないよwwwwwwwwwwwwww
ちと立て込んでて返信し忘れてたわ;;メールサンクスww
けど、妹には転送しますたw

>>王子
確かに目の描き方やら輪郭の取り方?あたりが似てる気もするような・・・


機会があれば妹王子んとこに召還するわw
(王子の絵が見たいらしいw賞賛しておったよw)
デアタソはペンタブ持ってるんかね?
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C23]

ペンタブ持ってない。
俺が絵を描くのはマウスかシャーペンかタッチパッド(マテ
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C25]

>レジたそ
俺の時間が空いてるときならいつでもどうぞwww
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/5-46246f26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絵ががががががが

俺凄い!
ものの数時間でこんな絵が描けましたwwwwwwwwww


↑これ・w・


うはwwwwwwネ申 降 臨 w w w w w w w w































ごめん。妹が描いたんだ。
とりあえずうpしてみるので、感想prz
(ここ直した方がええ!とかそんなん感想がキボンヌらしすw)

妹コメント:兄とは全く系統の違う絵ですがw体の構造がまるでだめだと思うので、ご指摘あればよろしくお願いします!

スポンサーサイト

7件のコメント

[C15]

自分の描いた絵のどこがおかしいかは描いた絵を左右反転してみると一目瞭然になったりします。

個人的に右(えーと、純粋に→側)肩に筋肉がつきすぎな気がw
あとリアリティーを出すのであれば巨乳wは
全体的に張りのある感よりも下にいくほど大きいという感じなほうがいいのかも。

とりあえず言葉にするのが難しいんで絵で表現してお兄様wに送ろうと思ったんですが
消しゴムが見つからなくてwww
夜にでもお兄様にお送りしますw

いや、全然俺なんかより上手なんだけどもねw
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C17]

言われて見れば、きもーち逆三角形体系を思わせるなァ。うめぇけどwww
女性の体の特徴として、肩幅大きく取っちゃうと男に見えるときがある。(たとえば叶姉妹とかさ・・・
まぁ、これだけじゃ判断つき難いから今度は裸体で描いてもらおうか? ( ゚д゚ )

あぁ頭の形が俺そっくりな気がします。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C18]

お二人ともコメントありがとうございました!

ちょっとゴツイのは普段男ばっかり描いてる手癖でしょうねー(;´∀`)
気をつけないと・・・。

>D@REさん
下に行くほど大きくですかー。
ちょとピンと着ませんでした・・・(;X_X)すみません・・・。
絵待ってますw

>ツンさん
裸体ですかwww
さすがにここだと、アレですね。
兄にも見られるのは恥ずかしいですが、機会があればお見せしますw

>兄
場所提供サンクスw
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : 妹
  • URL
  • 編集

[C19]

さきほどお兄様宛に絵をメールに添付してお送りしておきました。
見比べて戴けると俺の言いたいことが分かってもらえる…かなorz
だといいな(願望)
言葉でなんて言えばいいのか分からなくてorz

参考になっていただければ幸いです。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C20]

>>デアタソ
そんな丁寧口調似合わないよwwwwwwwwwwwwww
ちと立て込んでて返信し忘れてたわ;;メールサンクスww
けど、妹には転送しますたw

>>王子
確かに目の描き方やら輪郭の取り方?あたりが似てる気もするような・・・


機会があれば妹王子んとこに召還するわw
(王子の絵が見たいらしいw賞賛しておったよw)
デアタソはペンタブ持ってるんかね?
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

[C23]

ペンタブ持ってない。
俺が絵を描くのはマウスかシャーペンかタッチパッド(マテ
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C25]

>レジたそ
俺の時間が空いてるときならいつでもどうぞwww
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/5-46246f26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
