Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

すももももももwwwwwww

('A`)「その中で王子の話になって・・・前回の日記のような事になった訳だがw」

さて、俺にはさっぱり記憶がないのだが。
上達してることいのるお><;
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C24]

俺もゲーセン行ったwww
合計3時間ほどいたけど使った金700円(少

俺のヴェノムの強さがランクアップしました・w・
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C26]

>>デアタソ
もうGGXXでデアタソに勝てる気が全くしなくなったwwwww

まぁ勝った事はありませんが。


>>王子
すももももももwwwwwwwww

もも子と子作りしたい。ただそれだけだ。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/6-5d8a52d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜日だったね・w・

土曜の深夜は王子のとこの絵チャで絵を教わってからリビングへ移動。
(煙草吸いながら描きたかった)
そしたら妹が登場。

なぜか兄妹して絵を描くという稀な状況にwwwwwwww
なにこの兄妹('A`

その中で王子の話になって・・・前回の日記のような事になった訳だがw



その後6時半頃寝て、起きたのが昼頃・・・
gdgdしつつ夕方頃からゲーセンへw

種D→ソロで適当に過ごす。
MJ→逆転負けの3・2・2で降格圏内脱出できずorz
ポップン→なんか25→28のランダムがアツイらしすw


夕飯食ってからも友達から漫画借りるついでにゲーセンへ。
・・・色々理由つけて種Dやりまくるハメにwwwwwww
やっぱりノワールの特射は卑劣極まりない。
雑魚PSでもグリホ特射さえ撃ってれば勝てるしなww
ま、そんな雑魚を2度相手にしつつ、ランチャーで遊んでやったんですがね('A`




何かなぁ・・・って日曜だったけど、一つ嬉しい事が♪
嬉しいって言うか・・・幸せな話がw


結 婚 す る 事 に な り ま し た











友達が('A`
短大時代からの友達で、かれこれ5年の付き合いになるかなw
色々悩みを相談し合ったり、泣いたり笑ったりした仲で、俺的に一番色々な事があったなぁ・・・って友達なんだよね。
色々見たりしたせいか恋愛感情なんてのは全く湧かなくなってたがw
「私結婚しないだろーなー」なんて言ってたりしたし、まぁ結婚には仲間内で一番縁遠い奴だったけど、最終的に幸せな道に辿り着けて本当に良かったと思うw
色々と危なっかしくて、情緒不安定なトコもあるけど、今まで不幸せだった事を忘れるくらいに幸せになって欲しいw



って、連絡がMJしてる時にかかってきて思わず「は?」って言ってしまったwwww



















そんな彼女に捧げるヲタソン。(ここ教えてないがww)






黒竜モーニングデストロイヤー!!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C22]

すももももももwwwwwww

('A`)「その中で王子の話になって・・・前回の日記のような事になった訳だがw」

さて、俺にはさっぱり記憶がないのだが。
上達してることいのるお><;
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ツン
  • URL
  • 編集

[C24]

俺もゲーセン行ったwww
合計3時間ほどいたけど使った金700円(少

俺のヴェノムの強さがランクアップしました・w・
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : D@RE
  • URL
  • 編集

[C26]

>>デアタソ
もうGGXXでデアタソに勝てる気が全くしなくなったwwwww

まぁ勝った事はありませんが。


>>王子
すももももももwwwwwwwww

もも子と子作りしたい。ただそれだけだ。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : アロンダイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/6-5d8a52d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
