Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/7-ffd78913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハァハァしちゃう☆

先日。
よく漫画を借りる友人に漫画を4冊借りた。

ガールフレンド
正直に言おう。

最 高 だ っ た


何がって?エロが^^
じゃなくって・・・
全て短編の漫画が集まった感じなんだけど、毎度毎度個性的な男と女がそれぞれの恋愛の形(主にセクロス)が描かれている漫画。
その中でも良かった話が・・・

部活の部長に憧れてマネージャーとして入部した女の子と、その子に惚れてる男。女の子は自分に自信が無い様子で「私かわいい?」とか聞いてくる電波な子。俺的に絵がツボったってのもあるんだが、この物語が一番好きだったなw

あとは・・・
腐れ縁の幼馴染の♂と♀。
女の子はそいつに好意があるようで、ある作戦を決行する。
一緒に下校中、突然何かを見つけたようにゴミ捨て場にかけよる女。
その手にはAVが!!
「これ見たい・・・」
なぜか男の家で一緒に見る事に!!
・・・その後はもう言わずとも・・・。

↑簡潔に書くとすげー単純な物語だけど、実際は結構セックスとは何か?を想う漫画です。














そんな中。また別の話。
昨日はらき☆すたでしたねwwwwwww
途中の・・・「チョメチョメD」風のドライブアクションがツボったwwwwww
なんで軽ごときがあんな車に勝てるのwwwww

らき☆すたはタイトルだけ聞くと、すげーヲタっぽく思いますが、そんな事ありません。
OPはすげーヲタっぽいけどwwww大好きですwwwww
なんか日常のすげーくだらない事をヲタ風味に味付けしてる感じ。
結構楽しめるかもよw











何故かスクライド。














さっ絵描こうっと・w・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakane.blog53.fc2.com/tb.php/7-ffd78913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
