Entries



ハァハァしちゃう☆

先日。
よく漫画を借りる友人に漫画を4冊借りた。

ガールフレンド
正直に言おう。

最 高 だ っ た


何がって?エロが^^
じゃなくって・・・
全て短編の漫画が集まった感じなんだけど、毎度毎度個性的な男と女がそれぞれの恋愛の形(主にセクロス)が描かれている漫画。
その中でも良かった話が・・・

部活の部長に憧れてマネージャーとして入部した女の子と、その子に惚れてる男。女の子は自分に自信が無い様子で「私かわいい?」とか聞いてくる電波な子。俺的に絵がツボったってのもあるんだが、この物語が一番好きだったなw

あとは・・・
腐れ縁の幼馴染の♂と♀。
女の子はそいつに好意があるようで、ある作戦を決行する。
一緒に下校中、突然何かを見つけたようにゴミ捨て場にかけよる女。
その手にはAVが!!
「これ見たい・・・」
なぜか男の家で一緒に見る事に!!
・・・その後はもう言わずとも・・・。

↑簡潔に書くとすげー単純な物語だけど、実際は結構セックスとは何か?を想う漫画です。














そんな中。また別の話。
昨日はらき☆すたでしたねwwwwwww
途中の・・・「チョメチョメD」風のドライブアクションがツボったwwwwww
なんで軽ごときがあんな車に勝てるのwwwww

らき☆すたはタイトルだけ聞くと、すげーヲタっぽく思いますが、そんな事ありません。
OPはすげーヲタっぽいけどwwww大好きですwwwww
なんか日常のすげーくだらない事をヲタ風味に味付けしてる感じ。
結構楽しめるかもよw











何故かスクライド。














さっ絵描こうっと・w・

日曜日だったね・w・

土曜の深夜は王子のとこの絵チャで絵を教わってからリビングへ移動。
(煙草吸いながら描きたかった)
そしたら妹が登場。

なぜか兄妹して絵を描くという稀な状況にwwwwwwww
なにこの兄妹('A`

その中で王子の話になって・・・前回の日記のような事になった訳だがw



その後6時半頃寝て、起きたのが昼頃・・・
gdgdしつつ夕方頃からゲーセンへw

種D→ソロで適当に過ごす。
MJ→逆転負けの3・2・2で降格圏内脱出できずorz
ポップン→なんか25→28のランダムがアツイらしすw


夕飯食ってからも友達から漫画借りるついでにゲーセンへ。
・・・色々理由つけて種Dやりまくるハメにwwwwwww
やっぱりノワールの特射は卑劣極まりない。
雑魚PSでもグリホ特射さえ撃ってれば勝てるしなww
ま、そんな雑魚を2度相手にしつつ、ランチャーで遊んでやったんですがね('A`




何かなぁ・・・って日曜だったけど、一つ嬉しい事が♪
嬉しいって言うか・・・幸せな話がw


結 婚 す る 事 に な り ま し た











友達が('A`
短大時代からの友達で、かれこれ5年の付き合いになるかなw
色々悩みを相談し合ったり、泣いたり笑ったりした仲で、俺的に一番色々な事があったなぁ・・・って友達なんだよね。
色々見たりしたせいか恋愛感情なんてのは全く湧かなくなってたがw
「私結婚しないだろーなー」なんて言ってたりしたし、まぁ結婚には仲間内で一番縁遠い奴だったけど、最終的に幸せな道に辿り着けて本当に良かったと思うw
色々と危なっかしくて、情緒不安定なトコもあるけど、今まで不幸せだった事を忘れるくらいに幸せになって欲しいw



って、連絡がMJしてる時にかかってきて思わず「は?」って言ってしまったwwww



















そんな彼女に捧げるヲタソン。(ここ教えてないがww)






黒竜モーニングデストロイヤー!!!

絵ががががががが

俺凄い!
ものの数時間でこんな絵が描けましたwwwwwwwwww


↑これ・w・


うはwwwwwwネ申 降 臨 w w w w w w w w































ごめん。妹が描いたんだ。
とりあえずうpしてみるので、感想prz
(ここ直した方がええ!とかそんなん感想がキボンヌらしすw)

妹コメント:兄とは全く系統の違う絵ですがw体の構造がまるでだめだと思うので、ご指摘あればよろしくお願いします!

やる気はあるんだががががが

なんかさ。

やる気はあるんだけど、思うようにいかない時ってあるよね?

そんな時ってついつい他の事に手つけて一旦頭を白紙に戻そうとするよね。



絵描いててもう何がなんだかわからなくなったので、とりあえずブログ書きにきましたよっと。


でもでも、王子に色々教わったから体の描き方がわかったw
具体的に何が改善されたかと言うと・・・
・今まで腹の部分がなかった。(極端な話:胸→腰
・手の関節や長さがわかった。
・全身図と各パーツのバランス。

まぁ実際色んな人の絵を見てればわかるだろ?って話かもしれんが、分かりやすく描いてある全身図は中々無い気がする。。。ってあんまり他の人の絵を見ていませんがorz


で。
とりあえず王子に教わる前の絵


もっとこう立体的に描きたいなw
まだまだ改善の余地ありっとw

この絵をスキャンしてもらう時・・・必然的に妹のを借りなくてはならないんだが、その時に

妹「上手くなったね^w^」
俺「そりゃどーも・w・」
妹「赤ペンいれていい?」
俺「いれるなwwwwwww」
妹「冗談だって^w^」

こんなやりとりの上でスキャンしてもらいますた。


金ある時にでも複合プリンター買おうかな・・・置く場所無いけど('A`

↑置く場所無い図




早く引越ししたいwwwwwwwwwwwwww

俺一人暮らしして2LDKなんて借りたら、関東オフ俺ん家で家飲みできるしなwww
まぁ金貯まったら家出ますよ・w・







↓アクエリオンは全然あると思うww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm264527

もってけ!セーラーふく




ハレ晴れユカイもめっちゃハマったが、もってけ!セーラー服もハマるわwwww

脳内リピートかかってまs
